ホン・ジョンヒョン「Girl's Dayのファンは軍人みたい」独特な感想を語る

OSEN |

写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット
俳優ホン・ジョンヒョンがGirl's Dayのステージを見て、独特な感想を語った。

ホン・ジョンヒョンは、韓国で30日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、Girl's Dayのステージに対する感想を聞かれ「(ファンたちが)まるで軍人みたいだった」と答えた。

それを聞いたソジンは「コンサートに来ていたら、もっと大きな歓声を浴びたと思う。コンサートで皆が『ホン・ジョンヒョン』と叫んでいた」と言った。

すると、ホン・ジョンヒョンは「それは歓声じゃなかったと思う。おそらく『出てきたら痛い目に遭わせるぞ』という意味だったはずだ」と答え、笑いを誘った。

また、この日の放送でホン・ジョンヒョンは、Girl's Dayメンバーのうち一人の写真しか入ってないアルバムで、偶然ユラの写真を見つけた。

スターたちの仮想結婚生活を描いている「私たち結婚しました」には、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PM ウヨン&パク・セヨン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演中だ。

記者 : パク・ジョンソン