「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン&キム・セロン、疑惑の後で深まった関係“何があっても信じる”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」スクリーンショット
INFINITEのウヒョンがキム・セロンへの愛情をアピールした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」第7話「疑い?違うと信じたい心」で、イ・スルビ(キム・セロン)はイ・イェナ(BESTie ヘリョン)の罠で窃盗の濡れ衣を着せられた。

シン・ウヒョン(INFINITE ウヒョン)が好きなイ・イェナはウヒョンの心がスルビに向かっていることを知り、嫉妬した。シン・ウヒョンはイ・スルビに「なぜ君のかばんからチョンシクとイェナの携帯が出るんだ?」と質問した。イ・スルビはシン・ウヒョンが自身を疑っていると思い、寂しい気持ちが隠せなかった。

その後、イ・スルビはシン・ウヒョンとチョンシクが一緒にいる場面を目撃した。チョンシクはチェ・ジェソク(キム・ヨンジェ)に暴行された後だった。シン・ウヒョンはイ・スルビがこの場面を見て自身が暴力を振るったと疑っていると思った。イ・スルビとシン・ウヒョン、二人ともお互いに信頼を得られていないと思っていたのだ。

シン・ウヒョンはイ・スルビを守るためにチェ・ジェソクと喧嘩をした。イ・スルビはシン・ウヒョンに「ごめんね」と伝えた。シン・ウヒョンも「ごめん」という言葉で答えた。二人は「君が盗んでいないと信じている」「あなたがチョンシクを殴っていないと分かっている」と伝え、お互いへの信頼を見せた。イ・スルビとシン・ウヒョンは「お互いに何があっても信じてあげよう」と約束した。

その後、シン・ウヒョンはイ・スルビを思い浮かべ「これからは君を守る。幸せにもしてあげる」と誓った。

記者 : キム・ガヨン