WINNER ソン・ミノ、本日(30日)17時にソロ曲「I'm him」のMV公開

OSEN |

新人ボーイズグループWINNER ソン・ミノの、ソロ曲「I'm him」のミュージックビデオが公開される。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)は30日午前0時、YG公式ブログにソン・ミノの予告イメージを掲載して、午後5時に「I'm him」のミュージックビデオを公開することを知らせた。

予告イメージで独特の分け目で髪をきれいにオールバックにしたソン・ミノは、ピアスやボールドリング、そしてスーツを着こなしており、反抗的な表情をしている。

「I'm him」は、ソン・ミノがYGの代表的なプロデューサーのTEDDY、CHOICE37と共に作曲して、作詞はソン・ミノがした楽曲である。ソン・ミノの重低音の歌声と優れたラップの実力が目立つ強烈なヒップホップ曲であり、破格的で中毒性のある歌詞も印象深い曲だ。

WINNERはデビューと同時に様々なオンライン音楽配信サイトを総なめにしている。さらに、デビューステージの2週間後にタイトル曲「empty」でMnet「M COUNTDOWN」で2週連続で1位に輝いた。また、放送局3局の音楽番組で1位トロフィーを4つも獲得しており、勢いを増している。

記者 : イ・へリン