ムン・ソリ「加瀬亮との共演は特別な瞬間だった」

MYDAILY |

女優ムン・ソリが加瀬亮との共演について「特別な瞬間だった」と伝えた。

本日(29日)午後、ソウル紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)で開かれた映画「自由が丘で」のマスコミ試写会には、ホン・サンス監督と加瀬亮、ユン・ヨジョン、ムン・ソリ、キム・ウィソンが出席した。

この日ムン・ソリは加瀬亮について「素晴らしい俳優だということが、現場に行ってすぐに分かった。この人は日本人で、私は韓国人で、この人は(劇中の)モリで、加瀬亮さんで、カメラは回っているのか、そのようなことは重要ではないと感じられるほど、自然に何かを共鳴する、そんな瞬間が多かったと思う」と明かした。

続いて「なので、今思い出しても特別な瞬間だった。皆と素敵な友達になれたことにも感謝している」と付け加えた。

「自由が丘で」はホン・サンス監督の16作目の長編映画で、第71回ベネチア国際映画祭のオリゾンティ(Orrizzonti)部門に進出した。これを受けてホン・サンス監督と加瀬亮、ムン・ソリ、キム・ウィソンがベネチアを訪ねる予定だ。

「自由が丘で」は、想いを寄せる年上女性を追ってソウルを訪れたモリが、ソウルで過ごした数日間を描いた作品で、加瀬亮、ムン・ソリ、ソ・ヨンファ、キム・ウィソン、ユン・ヨジョン、キ・ジュボン、イ・ミヌ、チョン・ウンチェなどが出演する。韓国では9月4日、日本では12月より公開される。

記者 : キム・ミリ、写真 : ユ・ジニョン