シン・ジフン、BEAST ヨン・ジュンヒョンのSNS映像をパロディ…新曲「泣き虫」予告映像公開

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
歌手シン・ジフンがニューデジタルシングル「泣き虫」を発売し、感性溢れるバラードナンバーで9月に活動を再開する。

シン・ジフンは29日午後、CUBEエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて「泣き虫」の予告映像を公開し、注目を集めている。15秒間ほどの短い映像には、傷ついた表情で泣いているシン・ジフンにBEASTのヨン・ジュンヒョンのソウルメイトとして知られたスーパーマリオが「大丈夫?泣かないで」と慰めるシーンだけが収録されている。

この映像は、最近スーパーマリオのフィギュアと感性溢れる会話を交わす姿でBEASTのファンの間で話題になったヨン・ジュンヒョンのSNS映像をパロディしたもので、泣いているシン・ジフンを慰めるマリオのように、シン・ジフンの「泣き虫」が今涙を流している誰かの慰めになってほしいという希望を込めた。ヨン・ジュンヒョンはこのために声の出演で参加し、シン・ジフンのニューシングルを積極的に応援した。

ヨン・ジュンヒョンは昨年10月、シン・ジフンのデビューシングル「Right There」をプロデュースした縁で今回の新曲「泣き虫」の予告映像で彼女を支援することになった。

シン・ジフンは「Right There」が各種音楽配信サイトの上位圏にランクインするなど、最高の成績を記録したことに続き、「HURTFUL」や5月に発売した「ハッピーエンド」のバラード3部作で清らかな声の魅力を十分にアピールし、人々に感動を与えた。

シン・ジフンの新曲「泣き虫」は9月2日に、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ソヨン