2PM ニックン、中国ドラマ「オーロラを探して」主人公に抜擢…心の温かい国際弁護士役

10asia |

グループ2PMのニックンが中国ドラマ「オーロラを探して」(原題「寻找北极光」)にキャスティングされ、大詰めの撮影中である。

ニックンは劇中で、期待される国際弁護士に扮し、心の温かい性格で周りの人々から信頼を一身に受ける完璧な男性、そしてヒロインのためにあしながおじさんになるワン・イリン(王义霖)役で登場する。

28日、中国の深センで行われた「オーロラを探して」の制作発表会には、ニックンをはじめジロー・ワン(汪東成)、rossi(郑罗茜)など、主演俳優が紹介され、予告映像とスチールカットも公開された。

さらに、ドラマの中の「バケットリストー死ぬまでにやりたいこと」というイベントが用意され、主演俳優たちの願いを聞くことはもちろん、俳優たちが直接ファンの願い事を叶えてあげる特別な時間を設けた。

現在大詰めの撮影中である「オーロラを探して」は、“人生の意義を探す”というテーマを中心に、恋人や家族間の愛を日常の中に溶け込ませた心温まるストーリーを描いたドラマだ。韓国のトレンディロマンスドラマの第1人者と呼ばれているイ・チャンハン監督が演出を務めた。

記者 : チョン・シウ、写真 : YJPエンターテインメント