「大丈夫、愛だ」コン・ヒョジン、チョ・インソンのプロポーズに“私のスケジュールにはないこと”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
「大丈夫、愛だ」のコン・ヒョジンがチョ・インソンの奇襲プロポーズに難色を示した。

28日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の第12話では、チ・ヘス(コン・ヒョジン)に結婚しようとプロポーズをするチャン・ジジェヨル(チョ・インソン)の姿が描かれた。

車で移動中だったジェヨルはヘスに「結婚しよう」と言い、ヘスはあきれた顔をして「食事しようって?」と聞き返した。

しかしジェヨルは飲み屋でも「結婚しよう」と言いながらプロポーズをした。これに対してヘスは難色を示して「ね、よくもそんな話を軽々しく言えるのね?とんでもないこと言わないでよ。私の借金がいくらだと思ってるの?代わりに返済してあげるとかも言わないで」と刺々しく言った。

またヘスは「私はあなたに会うのがスケジュール上になかったことだから、今とても困惑しているのよ。あなたは有名な作家さんかもしれないけど、私はこれからがスタートなのよ。だから、私はあなたが言ったことが決して真剣に言ったことじゃないことを願ってるわ」と話した。

ジェヨルは「止めよう。結婚は」と言った。ヘスは「私、本当に腹が立つよ。あまりにもクールでね。ね、私たちいつまでこうやって幸せでいられるの?もし私たちが別れたとしたら、理由は何だろうね?」と言った。

記者 : シン・ソウォン