チョ・セホ「『ルームメイト』メンバーたちの降板、情が移ったのに残念」

OSEN |

写真提供=SBS
お笑い芸人のチョ・セホが、SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」のメンバーたちの降板について「残念だ」と感想を述べた。

チョ・セホはOSENとのインタビューで「ルームメイト」のメンバーの変動について「情が移ったのに残念だ。出会いがあれば別れもあるが、空虚な感じがするのが事実」と述べた。

続いて「長い時間を違うところで暮らしていた人たちがひとつの家に暮らしているが、その姿を楽しく見守っていただき感謝する。これからも『ルームメイト』を温かい視線で見守っていただきたい」と付け加えた。

「ルームメイト」は9月中旬頃にメンバーを入れ替える予定だ。制作スタッフは現在新しいメンバーを手配している。

「ルームメイト」は最近、モデルイ・ソラとファイターのソン・ガヨンが制作スタッフに降板の意思を伝えた。2人は既存の撮影分量が尽きる来月中に番組から降板する。

これに先立ち「ルームメイト」から降板した2NE1のBOMに加え、女性出演者3人の欠員ができた「ルームメイト」は、これにより新しい出演者が合流したシーズン2の概念で改編を計画しており、10月頃に新シーズンを披露するとの目標だ。

記者 : クォン・ジヨン