“10kg減量”MC Sniper、6つに割れた腹筋を披露「ダイエットはスランプの突破口」

OSEN |

ラッパーMC Sniperが10kg減量し、シックスパック(6つに割れた腹筋)を披露した。

MC Sniperは28日、自身のSNSに10kg減量する前の写真と減量後の写真を掲載し、“ワンパック”からチョコレート色のシックスパックに生まれ変わった成果を公開した。腹筋の他にも引き締まった体が印象的で、彼がこれまでに注いだ努力を窺わせた。

MC Sniperは写真と共に「それなりにひどいスランプを経験して見つけた突破口、ダイエット!B-Kiteで新たに出発した記念として、これまでの努力が込められた結果をそっと公開します。本当に一生懸命に作った音楽ですぐに参ります。良い姿をお見せするので、たくさん期待してください」という文章を掲載し、カムバックへの期待を高めた。

MC Sniperは2012年、6thフルアルバム「Full Time」の発売後、深刻なスランプを経験したと告白した。彼はスランプと共に心身が壊れるほどの苦痛を経験したが、妻のアドバイスでダイエットを決心し、厳しい食事制限と運動でなんと10kgの減量に成功し、彫刻のようなボディを持つようになったという。

ヒップホップ界の吟遊詩人と呼ばれるMC Sniperは最近、新しいレーベルB-Kiteを設立し、9月5日に新アルバム「B-Kite 1」を発売する予定だ。

タイトル曲「コーラ瓶」は女性の美しいボディラインをコーラ瓶に例えたウィットに富んだ楽曲。魅力的な女性に図々しく求愛する男の姿がコーラのぴりっと効くイメージと調和し、愉快な感じを与える。

記者 : イ・へリン