SUPER JUNIOR ヒチョル「『THIS IS LOVE』のRapには秘密が隠されている」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのヒチョルが新しいアルバムを発売する特別な感想を明かした。

ヒチョルは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『SUPER JUNIOR 7』の配信が始まった。僕は3年ぶりのALBUMで、カンインとは5年ぶりのアルバム(泣)」という言葉で始まる書き込みを掲載した。

続いて「僕の友達、83お爺さんトゥギ(83年生まれのイトゥク)も来て、振り付けはシンドン、ウニョクがやって、僕の弟ドンヘの曲『Shirt』もあり、僕がバラードも歌い(みんな、僕の声がこんなにいいとは知らなかったそうだ。ブルブル…)Rap Makingは僕とウニョクがやって、胸がいっぱいだった」と明かした。

最後に「『THIS IS LOVE』のRapには秘密が隠されている。何なのかはリョウクにラジオで話してもらって。#MAMACITA #僕も高音が出せますよ #僕の目、アザができたわけじゃない」と説明し、自身の目の写真を公開した。

SUPER JUNIORは今月29日0時、音楽配信サイトを通して7thアルバムの全曲を公開した。公開された7thアルバムには、タイトル曲「MAMACITA(ママシータ・アヤヤ)」を含む計10曲が収録された。

記者 : キム・ガヨン