ノ・ミヌ&パク・シヨン、ホテルで抱き合う二人“最高のベッドシーンの誕生に期待を寄せて欲しい”

MYDAILY |

写真=シーストーリー
総合編成チャンネルTV朝鮮の新ドラマ「最高の結婚」で共演するノ・ミヌとパク・シヨンのベッドシーンの撮影現場がキャッチされた。

「最高の結婚」側は29日、劇中でチャ・ギヨン役のパク・シヨンとパク・テヨン役のノ・ミヌのベッドシーンのスチールカットを公開した。

写真の中で、パク・シヨンとノ・ミヌはベッドの上で上半身を露出して、撮影に集中している。劇中で放送局の看板ニュース番組である「9時ニュース」を単独で進行するほど、実力と美貌を認められているアナウンサーのチャ・ギヨンと、恋愛は良いが結婚には負担に感じるエリート記者であり、韓国屈指の財閥家の一人息子パク・テヨンがホテルへ向かった事情が好奇心をくすぐる。

パク・シヨンとノ・ミヌのベッドシーンは最近、ソウルの某ホテルで行われた。負担に感じるシーンだったにも関わらず、チャ・ギヨンとパク・テヨンに完璧になり切った二人はプロらしく、真摯な姿勢で撮影に臨んだ。

「最高の結婚」の制作会社の関係者は、「慎重にならざるを得ないシーンなので、スタッフも最小限にして撮影を進めた。挑発的で溌剌とした台詞で高い支持を得た映画『恋愛の目的』のコ・ユニ作家が脚本を手がけた作品であるだけに、ベッドシーンでも率直な台詞が面白さを与える。破格的な映像に二人の台詞が加わって、最も大胆で率直なベッドシーンとなった。ありふれたベッドシーンではない。セクシーで挑発的な最高のベッドシーンの誕生に期待を寄せて欲しい」と伝えた。

「最高の結婚」は自らの選択によってシングルマザーとなったある女性を中心にそれぞれ違う4組のカップルの恋愛と結婚のストーリーを描いていくドラマだ。9月27日に韓国で放送をスタートする予定だ。

記者 : イ・スンギル