ユ・ソルア、韓国中堅財閥の次男と結婚!“ラブストーリーが知りたい”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ユ・ソルアと韓国の中堅財閥である熊津(ウンジン)グループの次男ユン・セボム氏の結婚が伝えられ、ネットユーザーの反応が熱い。

ユ・ソルアの結婚のニュースに接したネットユーザーは「ユ・ソルアとユン・セボム、どうやって出会ったんだろう?ラブストーリーが気になる」「ユ・ソルア、あまり活動がないと思ったら結婚するんだ」「結婚おめでとうございます」「幸せな結婚になりますように」「ユ・ソルアも財閥家に嫁ぐんだ」などの反応を示した。

29日、イルガンスポーツによるとユ・ソルアは22日、ソウル江南(カンナム)のあるウェディングホールで熊津グループのユン・ソクグム会長の次男ユン・セボム氏と結婚式を挙げた。報道によるとこの日の結婚式は両家の希望により、静かに執り行われた。

ユ・ソルアの夫ユン・セボム氏は、米ミシガン州立大学を卒業し、2009年に熊津シンクビックに入社した。現在は熊津ホールディングスの最高戦略責任者として勤務している。2006年に映画「My Teacher」でデビューしたユ・ソルアはドラマ「私の人生のスペシャル」「マイ・ボス マイ・ヒロイン~女師父一体~」「フルハウスTAKE2」、映画「生存」などに出演した。

記者 : キム・ミョンソク