「Eco Village」チャン・ドンミン“Girl's Day ミナ&BTOB ミンヒョクは役に立たない”…その理由とは?

TVREPORT |

お笑い芸人チャン・ドンミンが「Eco Village-楽しい家」(以下「楽しい家」)の出演陣の特徴を語った。

28日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)泰安郡(テアングン)所遠面(ソウォンミョン)波濤里(パドリ)ではSBSの新バラエティ番組「楽しい家」の撮影現場公開及び制作発表会が開催された。この日のイベントにはキム・ビョンマン、イ・ジェリョン、ソン・チャンイ、チャン・ドンミン、チョン・ギョウン、BTOB ミンヒョク、Girl's Day ミナらが参加した。

同日、チャン・ドンミンは「イ・ジェリョン兄さんはただのお年寄りだ。だが、最初はただのお年寄りだと思っていたけれど、最近は頑張って仕事をするので勤労高齢者になった。僕たちが耕す畑をよく手入れしてくれるし、超人的な力で僕たちを率いてくれる」とし「キム・ビョンマン兄さんは芸能人になる前にこのような仕事をたくさんしてきたからか、こっちではもう専門家レベルで上手い」と伝えた。

続いてチャン・ドンミンは「ソン・チャンイ兄さんは都会人の典型だ。このような仕事は一度もやったことのない人みたいだ。僕たちの間では『こんな人は他にいません』で呼ばれているけれど、上手にやりたいという欲望がすごくてミスを連発する」と語った。チョン・ギョウンについては「隙だらけだが、呑み込みが早い」と評価した。

続いてアイドルのミナとミンヒョクについては「この子たちは全く役に立たない。ミナが掘削機の資格をとってきたが、一般男性が移植ごてでやるよりも下手だ。それでも最近のアイドルの中でこの子たちのように働ける人もいないと思う。ハンマーを使ったり、のこぎりを使うのは夢にも思わなかったはずなのに、スプーンや箸を使うみたいに掘削機を上手に使う」と伝えた。

「楽しい家」は各出演者の希望が盛り込まれた家と地球にやさしい共同体を作る過程を挑戦と笑い、健康的な人生が調和するように愉快に描くバラエティ番組だ。31日午後3時50分から韓国で放送される。

記者 : ムン・ジヨン、写真 : チョ・ソンジン