クォン・サンウ、WINNERに夢中?「『empty』最高!僕のスタイル」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優クォン・サンウが新鋭アイドルグループWINNERに夢中になっている。

クォン・サンウは最近、公式ファンカフェ(コミュニティサイト)で近況を伝えながら、「わ~ この曲は何? 最高。この曲を聞きながら撮影現場に向かっている。WINNERの『empty』、僕のスタイル」という書き込みを掲載した。

現在SBS月火ドラマ「誘惑」の撮影の真っ最中であるクォン・サンウは、撮影現場へ向かう際にWINNERの「empty」を聞いていることを明かした。

クォン・サンウが最近夢中になっているYG ENTERTAINMENT所属の新人グループWINNERのデビュータイトル曲「empty」は、恋人と別れた後の虚しい気持ちを表現したヒップホップソングで、WINNERのソン・ミノ、サバイバル番組「WIN:WHO IS NEXT」で敗れたBチームのB.I、そしてBOBBYが作詞を手掛け、B.Iが作曲を担当した。

WINNERの「empty」は12日深夜0時に公開され、主要音楽配信サイトのチャートで1位を総なめにした。さらに音楽番組でもデビューと同時に1位を獲得するなど、恐るべき新人グループだと言われている。

記者 : シン・ソウォン