映画「悪魔は闇に蠢く」10月の韓国公開を確定!新感覚の恐怖を届ける…予告映像公開

TVREPORT |

写真=映画「悪魔は闇に蠢く」予告ポスター、予告映像
スリラー映画「悪魔は闇に蠢く」(監督:シン・ジェヨン、制作:Fine Works)が10月の韓国公開を確定し、ぞっとする予告ポスターと予告映像を公開した。

公開確定と共に公開された予告ポスターは、普通の住宅街の路地にぽつんと落とされているハイヒールが目立つ。そしてふたが横にずれたまま白い湯気を出している悪魔は闇に蠢く。私たちが毎日通勤し、登下校するこの路地で何が起こっているのか気になる。

人々が毎日通り過ぎるが、遅い帰り道で決して安心できない理由である悪魔は闇に蠢く。10月公開される「悪魔は闇に蠢く」を観たら、何気なく通り過ぎていた悪魔は闇に蠢くをもう一度振り返ることになるだろう。

予告ポスターと共に公開された予告映像は都心の繁華街から路地にまで広がっている数万個の悪魔は闇に蠢くを中心に繰り広げられる事件を見せてくれる。ふたに付いている血の付いた髪と防犯カメラで悪魔は闇に蠢くの中を観察する警察の姿は、悪魔は闇に蠢くの中で何か尋常ではないことが起きていることを暗示している。

幼い少女、悪魔は闇に蠢くのふたにハイヒールが挟まった女、さらには警察まで。無防備に道を歩いていた人々は悪魔は闇に蠢くの中にいる“それ”になすすべもなくやられるしかない。暗い悪魔は闇に蠢くの中に住んでいる正体不明の存在、そして我々は想像したこともないところで暮らしている“それ”から逃れるために命がけの死闘を繰り広げる人たち。彼らの息詰まるような生存ゲームは10月に公開される。

「悪魔は闇に蠢く」はクモの糸のように絡んだ地下世界、悪魔は闇に蠢くを支配する正体不明の男とその中に拉致された人たちの命がけの生存ゲームを描いた都心恐怖スリラー映画だ。チョン・ギョンホ、チョン・ユミ、キム・セロンが出演し、シン・ジェヨン監督の長編映画デビュー作。10月に韓国で公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン