SHINee テミン「今が僕の人生のピーク」ソロアルバムへの想いを告白

TVREPORT |

写真=「Harper's BAZAAR」
SHINeeのテミンが、今が人生のピークだと明かした。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」側は最近、挑発的な魅力をアピールしたテミンのグラビアを公開した。18日にソロアルバム「ACE」をリリースしたテミンはユニークで官能的な雰囲気を演出した。

ミュージカルの舞台を連想させるタイトル曲「怪盗(Danger)」のステージのように、彼は驚くべき集中力とカリスマ性でカットごとに一味違った表情とポーズを披露した。関係者によると、テミンはSHINeeの末っ子ではなく、一人の男性としてグラビア撮影に臨んだという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、テミンはSHINeeからデビューする初のソロ歌手として多くの期待と好奇心を集めたアルバム「ACE」について話を打ち明けた。「『ACE』はSHINeeの音楽よりもっと暗く、濃い感じだ。そのセクシーさが眼差しで伝わったり、自然に感じてほしいと思った。僕は今が自分の人生のピークだと思う。年老いたわけでもなく、若くもない今、やれることがどんどん多くなっているからだ。今の僕にできることを、今回のアルバムで確実に見せたいという気持ちがあった」

テミンの特別なファッショングラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」9月号で確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン