「アイアンマン」イ・ドンウク、完璧な腹筋&直角の肩を披露“女心を攻略”

OSEN |

写真=IHQ、GAZI Contents
KBS 2TV新水木ドラマ「アイアンマン」に出演するイ・ドンウクの完璧な腹筋が写った写真が公開され、注目を集めている。

公開された写真でイ・ドンウクはシャワータオル1枚で下半身を覆ったまま、これまで白肌の中に隠しておいた完璧なシックスパック(6つに割れた腹筋)を披露している。特に筋肉と直角の肩、まっすぐな鎖骨まで三拍子そろった体で視線をひきつける。

特にイ・ドンウクはより完璧なチュ・ホンビンキャラクターを作り上げるため、撮影の合間を縫って休み時間には腹筋運動をするなど、緊張感を緩めずにいるという。

イ・ドンウクが演じるチュ・ホンビン役は自身の傷を隠すため毒舌になり、人に暴力まで振るうキャラクターで少しの隙も容認しない気難しくて高慢な男だ。

「アイアンマン」は傷だらけの心のせいで体に刀が生えた男チュ・ホンビン(イ・ドンウク)と、世の中の全ての不義を見過ごせない心温かいソン・セドン(シン・セギョン)が会って描いていくファンタジー恋愛ドラマで、これまでなかった題材で注目を集めている。「朝鮮ガンマン」の後番組として9月10日に韓国で放送をスタートする。

記者 : クォン・ジヨン