BIGBANGのT.O.P「イ・ハニ姉さんはYGの元練習生、2NE1のメンバーになるところだった」

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
BIGBANGのT.O.Pが女優イ・ハニとの縁に言及した。

27日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、映画「タチャ-神の手-」の出演者たちとのインタビューが公開された。

この日、イ・ハニはT.O.Pとのラブストーリーを演じた感想を尋ねられると「良かった」と話を始めた。イ・ハニは「私はT.O.Pさんの高校時代を覚えているので、本当にセクシーによく育ってくれたと思う」と伝えた。

これについてT.O.Pはイ・ハニがYGエンターテインメント(以下YG)の練習生出身であると伝え、過去の縁に言及した。T.O.Pは「実は、イ・ハニ姉さんはYGの練習生出身だ。そこで、2NE1のメンバーになるところだった。当時、僕は『あの美貌でなぜ音楽をしようとしているのか』と思っていたが、その直後にミス・コリアになった」と当時を振り返った。

この日の放送ではイ・ハニをはじめ、T.O.P、ユ・ヘジン、クァク・ドウォン、シン・セギョンのインタビューが放送された。

記者 : ハ・スナ