少女時代 スヨン「『私の人生の春の日』最初の撮影…眠ることもできず緊張した」

TVREPORT |

写真=インタビュー映像 スクリーンショット
少女時代のスヨンがMBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」の最初の撮影を終えた感想を伝えた。

27日、MBC側は「私の人生の春の日」の最初の撮影を終えたスヨンのインタビューを公開した。スヨンの最初の撮影は先月19日、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)のある市場で行われた。カジュアルな衣装を着たスヨンは特有の明るいエネルギーをアピールした。

撮影を終えたスヨンは「『私の人生の春の日』でイ・ボミ役を演じるスヨンです。お会いできて嬉しいです」と挨拶した。続いて「昨夜はあまり眠ることもできず、今朝は少し緊張もしたりしましたが、いざ現場に出てみるとスタッフのみなさんも優しく、現場の雰囲気も良くてスムーズに撮影を終えることができたと思います」と感想を語った。

「私の人生の春の日」のPRも忘れなかった。スヨンは「『私の人生の春の日』はやや重いテーマかもしれませんが、明るくて愉快で、感動もあって心が温かくなるそのようなドラマです。ぜひ御覧ください」と伝えた。

「私の人生の春の日」は臓器提供をした人の性格や習慣が受給者(レシピエント)に移るというセルラーメモリー現象を題材にしたヒューマンメロドラマだ。余命宣告を受けていた女性が臓器移植を通じて新しい人生を生きることになり、自身に心臓を提供してくれた女性の夫と子供たちに出会って心が動くままに恋に落ちるストーリーを描く。

劇中でスヨンが演じるイ・ボミは、心臓移植後に誰かの人生を代わりに生きているという思いで誰よりも明るく元気に熾烈に生きていく臨床栄養士だ。スヨンは20歳の年齢差のカム・ウソンとラブストーリーを描く予定であり、期待を集めている。

「私の人生の春の日」は「運命のように君を愛してる」の後番組として韓国で9月10日から放送がスタートする。

記者 : ソン・ヒョジョン