LABOUM「気になるガールズグループはSMの実力派Red Velvet」

MYDAILY |

新鋭ガールズグループLABOUM(ラブーム)がSMエンターテインメント(以下SM)の新鋭ガールズグループRed Velvetが気になると明かした。

LABOUMは本日(27日)午後2時、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)のV HALLにてデビューシングル「PETIT MACARON」の発売記念ショーケースを開催した。

この日LABOUMは他のガールズグループとの違いについて「他のガールズグループはきれいな姿を披露しようとするなら、私たちは本当に楽しんで遊ぶ姿をお見せしようとしています。ナチュラルな姿です。キャラが崩壊する姿もきれいだということをお見せしたかったです」と明かした。

続いて「SMのRed Velvetは本当に実力派で、きれいなので気になります」と付け加え、視線を引き付けた。

LABOUMはソルビン、ユルヒ、ヘイン、ユジョン、ソユン、ジエンの6人のメンバーで構成され、10代後半から20代序盤の少女らしい魅力をアピールしている。

デビュー曲「ドキドキ」は作曲家のチョン・ジェヨプが手がけたもので、ドキドキの初恋や初々しくて活発なエネルギーが感じられるミディアムテンポのダンス曲。軽快でファンキーなメロディの構成が新鮮さを与える。明日(28日)正午、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : クァク・ギョンフン