新鋭ガールズグループLABOUM、抱負を語る「ロールモデルはBrown Eyed Girls」

MYDAILY |

新鋭ガールズグループLABOUM(ラブーム)が先輩ガールズグループのBrown Eyed Girlsをロールモデルに選んだ。

LABOUMは本日(27日)午後2時、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)のVホールにてデビューシングル「PETIT MACARON(プチ・マカロン)」の発売記念ショーケースを開催した。

この日LABOUMはロールモデルとしてBrown Eyed Girlsを挙げ、「先輩たちのように自分たちならではのカラーをもつグループになりたいです。先輩たちは『Sixth Sense』『Abracadabra』など、はっきりとしたカラーを持っています」と語った。

続いて「先輩たちにお会いしたくて、首を長くして待つのが大変でした。けれど、まだお会いできていません。本当にお目にかかりたいです」とし、「Brown Eyed Girls先輩、一生懸命頑張ります」と堂々と叫んだ。

また「先輩たちと肩を並べるレベルにまで行きたいです」と付け加え、関心を集めた。

LABOUMはソルビン、ユルヒ、ヘイン、ユジョン、ソユン、ジエンの6人のメンバーで構成されたグループ。10代の後半から20代の前半の少女らしい魅力をアピールしている。

デビュー曲「ドキドキ」は作曲家のチョン・ジェヨプが手がけたもので、ドキドキの初恋や初々しくて活発なエネルギーが感じられるミディアムテンポのダンス曲。軽快でファンキーなメロディの構成が新鮮さを与える。明日(28日)正午、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : クァク・ギョンフン