「偉大な誕生」優勝者ペク・チョンガン、直腸がん完治判定を受けて2年ぶりにカムバック

MYDAILY |

写真=Faithエンターテインメント
MBCのオーディション番組「偉大な誕生」シーズン1の優勝者であるペク・チョンガンが、2年間のブランクを経て、ついにファンのもとに戻ってくる。

ペク・チョンガンが9月にニューシングルを発売する。彼は今年6月、「偉大な誕生」シーズン1でともに活躍した歌手兼俳優ソン・ジニョンをはじめ、俳優ソン・ヒョンジュ、チュ・ヒョン、キム・ミョンジュなどが所属するFaithエンターテインメントと専属契約を締結し、アルバムを準備してきた。

ペク・チョンガンは2枚目のシングルを通じて、2年にわたって血の滲むような努力を続けてきた完成度の高い曲を披露する予定だ。実力派プロデュースチームSync Projectが今回のアルバムに参加し、ペク・チョンガンとともに作業を続けている。

特に予想外のアーティストがペク・チョンガンを電撃サポートし、コラボレーションに乗り出す見込みで、期待を集めている。

さらにペク・チョンガンは以前とは正反対のシックな姿を盛り込んだ新しいプロフィールカットを公開した。ブラックの衣装にカット感が活きているヘアスタイル、そしてシルバーとブラックのアクセサリーをマッチさせる果敢な変身を披露した。

所属事務所Faithエンターテインメント側は「ペク・チョンガンは直腸がん完治の判定を受けて、音楽に対する情熱を燃やしてきた。これまで切磋琢磨する気持ちで音楽活動に没頭してきた時間が、今回の新譜でそのまま証明されることだろう」と伝えた。

記者 : チェ・ジイェ