「世界で一番いとしい君へ」カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ、ドキドキする撮影現場のスチールカットを公開“多彩な魅力”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「世界で一番いとしい君へ」がドキドキする撮影現場のスチールカットを公開した。

公開された「世界で一番いとしい君へ」のスチールカットは、見ているだけで微笑ましくなるカン・ドンウォンとソン・ヘギョの仲睦まじい姿から、完璧な演技を披露するために真剣に撮影に臨む姿まで、俳優たちの多彩な魅力で注目を集めた。

世界で一番特別な家族の様子を見せるため、現場でアルム役のチョ・ソンモクと共に台本を読みながら息を合わせる姿はカン・ドンウォンとソン・ヘギョ、二人の俳優の演技に対する情熱を確認できる姿で、視線を引き付ける。

さらに、桜の花が満開した撮影現場で同じ所を見つめながら微笑んでいる二人の姿は、わがままな父デスと堂々とした母ミラというキャラクターと重なり、映画への期待感を増幅させ、特殊メイクをした新鋭子役のチョ・ソンモクは演技の経験が全くないにもかかわらず、真面目に撮影準備をする姿で目を引く。

現場でカメラを見つめながら自身の演技をチェックしたり、シナリオをきめ細かく分析して配役に没頭して撮影に臨むカン・ドンウォンとソン・ヘギョ、チョ・ソンモクの姿が、彼らが伝える切ない家族愛を期待させ、魅力を増している。

「世界で一番いとしい君へ」は17歳で子供を生んだ両親と17歳を前に身体年齢が80歳になった世界で最も老いた息子の物語を描いた作品だ。9月3日に韓国で公開される。

記者 : イ・ウンジ