「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、ユ・インナの心を揺さぶる…本格的なラブストーリーの始まり

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
tvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、キム・イェリ、演出:ホン・ジョンチャン、制作:ベルディメディア)で完璧なエリートを演じるナムグン・ミンが、ユ・インナへのロマンチックな電話で女心を揺さぶった。

韓国で25日に放送された「マイ・シークレットホテル」第3話でナムグン・ミンは、ホテルで遺体で見つかったファン・ドンベ(キム・ビョンチュン)の残像に怖がるサンヒョ(ユ・インナ)のためにジョークで緊張を和らげ、部屋に一人で残っているサンヒョに電話をかけて会話をしながら、彼女が怖さを忘れリラックスして眠れるようにする場面が描かれた。

続いて、26日に放送された第4話でナムグン・ミンはサンヒョを家の前まで送り、家に入ったサンヒョにもう一度電話をかけて前日と同じく部屋の中を見まわるようにした後、今回は窓の外を見るように伝えた。窓の外に立ってサンヒョに優しく手を振り「お休みなさい」という言葉を残して帰るナムグン・ミンの姿にサンヒョはもちろん、女性視聴者の心をときめかせるには十分であった。

このようにナムグン・ミンは傷つき慰めが必要なサンヒョのために優しく適材適所で特有のロマンチックさを発揮し、その魅力でラブストーリーに火をつけ女性視聴者を虜にしている。

記者 : キム・ガヨン