KARA、新メンバー加入後ついに初来日!気になる日本でのスケジュールは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループKARAが日本メディアの高い関心の中で日本プロモーションを行う。

KARAは本日(27日)午前、日本プロモーションのために韓国を出国した。KARAの今回のプロモーションは、日本で11thシングル「マンマミーア!」の発売日に合わせたもので、1泊2日間で行われる。

本日出国したKARAは翌日まで休む間のないスケジュールを消化する。初日には到着早々ORICON STYLE、NHK、BS朝日などのメディアとインタビューを行う。

翌日の28日には日本テレビ「スッキリ!!」の生放送に出演した後、お台場にある大型野外公演ステージで直接新曲「マンマミーア!」と「So Good」などのステージを披露する。

KARAは今月18日に韓国で6thミニアルバム「DAY&NIGHT」をリリースし、27日に日本でニューシングル「マンマミーア!」をリリースする。今回のシングルは新メンバーのヨンジが加入した後、初めて公開するKARAの日本活動であるために熱い関心が寄せられている。

KARAはプロモーションを終えた後、韓国に戻り、週末は韓国の音楽番組に出演しながらファンと会う忙しいスケジュールを続けていく予定だ。

記者 : チェ・ジイェ