少女時代 テヨン「幸せ?ジェットコースターのような人生を生きている」

OSEN |

写真=「THE テティソ」放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のユニットテティソが「幸せですか?」という質問に対し、それぞれの思いを述べた。

韓国で26日の午後に放送されたケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」では「KCON」に出席するためにアメリカ・ロサンゼルスを訪れたテティソが、地域の祭りに遊びに行き、ささやかな幸せを味わう様子が公開された。そして「幸せ」という言葉に、メンバーたちはそれぞれ自身の考えを語った。

一番先にテヨンは「人々の前に立っているというだけで、実は私たちも同じ人間なので、悩みがあるのは同じだ」と率直な本音を伝えた。続けてソヒョンは「私はちょっと悲しいと思っても、そのおかげで幸せにもっと感謝できるような気がする」と答えた。

最後にティファニーは「それなら私たちは幸せなのか?」と問い返した。ティファニーの問いにテヨンが「ジェットコースターのような人生を生きている。上がったり下がったり」と答えると、ティファニーは再び「それが幸せじゃないかと思う」と答えた。

テティソのスタイリッシュなファッションやメイクはもちろん、ショッピングや旅行、おしゃべりまで、三人のラブリーな日常が公開されるOnStyleの「THE テティソ」は、韓国で毎週火曜日の午後11時から放送されている。

記者 : パク・ヒョンミン