“デザイナーデビュー”2PM ニックン、ファッションブランドとのコラボバッグを公開…「お母さんのような気分」

OSEN |

写真=チョン・ソンイ
2PMのニックンが直接デザインに参加したファッションブランドrosa.Kとのコラボラインを公開した。

ニックンは26日午後、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテホテルのクリスタルボールルームで開催された「rosa.K X NICHKHUN」のコラボショーケースで、3つのラインの鞄を披露し、満足げな笑みを浮かべた。

ニックンは「僕はデザイナーというにはまだ早い。実は、時間がなくアイディアしか提供できなかった。それにもかかわらず、今回のラインを見ると僕のイメージが強く感じられる」と謙遜しながら感想を述べた。

続いて、この鞄を持った人を見たらどんな気分になりそうかという質問に対し、「息子が友達を家に連れてきて、自分が作ったご飯を美味しそうに食べる姿を見ている時のお母さんのような気分になると思う」とし「嬉しいだろう」と述べた。

これに先立ちrosa.Kのデザイナーであるキム・ロサ氏は、「ニックンさんが考え、求めるデザインのバックが“実用的なもの”“使いたくなるもの”“毎日持ち歩きたくなるもの”だった」とし「rosa.Kが求めるデザインの感性と通じると思った」とコラボレーションの理由を説明した。ニックンもまた「僕は実用性の高い鞄が好きだ」と付け加えた。

ニックンは今回のrosa.Kとのコラボラインの立ち上げで、鞄デザイナーとしてデビューした。普段から並外れたファッションセンスをアピールしてきたニックンは、rosa.Kとのコラボレーションを通じて「DUSTIN」「LAWNICK」「DAVE」の3つのラインを披露した。

ニックンが所属する2PMは来月にカムバックを控えており、10月3、4日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサートを開き、ワールドツアーに乗り出す。

記者 : キム・サラ