2NE1のDARA、ピンク色の唇で男心を揺さぶる“魅力的な彼女”

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
2NE1のDARAがピンク色の唇で男心を揺さぶった。

最近DARAは「COSMOPOLITAN」創刊14周年記念の9月号でビューティノウハウを公開した。

今回のグラビアは「DARAスタイル」をコンセプトに撮影された。2014秋冬コレクションのメイクアップとともに、DARAのどこにも公開していなかった彼女のリアルビューティヒストリーを余すところなく紹介した。

DARAはアイメイクにポイントを当てたシックなルックからオーキッドピンクの口紅をポイントにしたハツラツとしたルック、レッドの口紅で演出したセクシーなバイカールックまで披露し、自身の多彩な魅力を思う存分披露した。

普段の日常ではベーシックなナチュラルメイクが好きだというDARAは「(2NE1のDARAと日常のDARAは)時には自分でも『本当に同じ人?』と思う時がある」と伝え、キュートで気さくな魅力を誇った。

常に多彩な変身を試み、スタイルアイコンとなっている2NE1のDARAの詳しいグラビアとビューティノウハウは「COSMOPOLITAN」9月号とホームページ、COSMO TVを通じて撮影のメイキング映像まで確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン