ZE:A シワン、秋のファッショングラビアを公開“少年と男の間”

TVREPORT |

写真=HOLL HAUS
ZE:Aのシワンが秋のファッションを提案した。

(株)JNG KOREA(代表:キム・ソンミン)が展開するプレミアムカジュアルファッションブランドHOLL HAUS側は、シワンのグラビアを公開した。シワンは今年のF/Wシーズンのグラビア撮影で、百想(ペクサン)芸術大賞でファッショニスタ賞を受賞した貫禄を誇ったという。

グラビアでシワンは抜群のビジュアルと女心を揺さぶる眼差しでHOLL HAUSの多彩なスタイルを完璧に表現した。ユニークなアイテムを少年のような雰囲気で、時には洗練された都会的な雰囲気で演出し、シックで印象的なファッションを見せつけた。

HOLL HAUSの関係者は「若い感性とトレンドを求めるHOLL HAUSと、20代を代表する象徴として浮上したシワンの完璧な調和で完成した今回のF/Wシーズンのグラビアを通じて、HOLL HAUSならではのカジュアルでストリートな感性が上手く伝わるだろう」とし「これからもミックス&マッチしやすいスタイリッシュなアイテムを引き続き届けていく予定だ」と伝えた。

シワンが参加した今回のグラビアはHOLL HAUSの公式ブログとFacebookで確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン