少女時代 テヨンとティファニー、大きく異なる私生活…「休みの日は家で」vs「皆を連れて歩きたい」

OSEN |

少女時代のユニットであるテティソのテヨンとティファニーが異なるライフスタイルで視線を集めている。

26日から韓国で放送がスタートするOnStyleのリアリティ番組「THE テティソ」では、芸能人であるためにできなかった経験をしながら自由を満喫するテティソの姿とともに、彼女たちの率直なおしゃべりが好奇心を刺激する予定だ。

テヨンは「休みの日はほとんど家にしかいない。ティファニーやサニーのような活動的な友だちが私をリードしてくれる」とし、自身のライフスタイルを明かした。

一方ティファニーは「メンバーたち皆を連れて歩きたい」と発言し、実際に放送中にテティソの旅行を主導した。しかし、疲れる様子のないティファニーとは違い、ぐったりとしたテヨンとソヒョンは眠ってしまい、人々を笑わせたという。

末っ子ソヒョンの独特な魅力は、ショッピングで明らかになる予定だ。ソヒョンはかなり時間をかけても決められず、迷いながらも最後まで買い物を済ませて、満足した表情をするなど、特有の天真爛漫さを見せる。

OnStyleの制作陣は「3人のメンバーがそれぞれキャラクターが異なるため、テティソだけの独特なカラーが出てくる。ステージでは見えなかった小さな魅力が公開され、視聴者も親近感を持って楽しんでいただけると思う」と伝えた。

OnStyleの「THE テティソ」は、韓国で26日午後11時から第1話が放送される。

記者 : パク・ヒョンミン