イ・ミンジョン、白い女神に変身…ミラノで撮影したセクシー&エレガントなグラビア公開

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優イ・ミンジョンがセクシーながらもエレガントな、白い女神を連想させる姿を見せた。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」側は「よりエレガントで神秘的なイメージで戻ってきた女優イ・ミンジョンのグラビアとインタビューを公開する」と話した。イ・ミンジョンのグラビアとインタビューは発刊14周年を記念する9月号に収録される。

今回のグラビアは、ファッションと芸術の都市ミラノの美しい古邸宅で撮影された。公開されたグラビアでイ・ミンジョンは、無彩色のシンプルなテーラードルックにポイントバッグを合わせた。女神のようなスタイルからモダンなスタイルまで、多彩なスタイルを着こなした。

イ・ミンジョンは最近、自身がイメージモデルとして活動しているトータルファッション雑貨ブランド「VINCIS BENCH」の2014秋冬シーズンの新しいライン「ボローニャ」のデザインに参加した。バッグスケッチはもちろん、素材開発などの全過程に参加した彼女はインタビューを通じて「試験を控えている受験生のような気持ちと言うか。通り過ぎる人々が持っているバッグを夢中になって見つめたこともありました。本当のデザイナーになったような、楽しい瞬間でした」とコラボレーションとファッションに対する愛情と情熱を見せた。

ハンドバッグデザイナーとして変身した女優イ・ミンジョンのより多くのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」9月号に収録される。

記者 : ファン・ジヨン