SHINee テミン、どんな色も完璧に着こなす“これが僕のスーツスタイル”

TVREPORT |

写真=THE CELEBRITY
SHINeeのテミンが多彩な色の衣装を着こなしたグラビアを公開した。

26日、クリエイティブ・ライフスタイル・マガジン「THE CELEBRITY」側は1stミニアルバム「ACE」を発売し、タイトル曲「怪盗(Danger)」で本格的なソロ活動を繰り広げているテミンが撮影に参加したグラビアとインタビューの一部を公開した。

「その男のキャンバス」というコンセプトで行われた今回のグラビアでテミンは、レッド、グリーン、パープルのスーツを着こなし、クラシックな魅力と洗練された男らしさをアピールした。ペイントだらけの壁を活用した多彩なポーズ、強烈な眼差しでカメラを見つめているテミンをキャッチした。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでテミンは今回のアルバムについて「メイクやヘアスタイルのようなビジュアルがかなり強いスタイルに変わった。ファンの人たちは知っているだろうが、その他の人々はあまり知らない僕の姿を見せるのがいいと思った」と説明した。

また、アルバムで見せたかった部分に対しては「聴いた瞬間『テミンだ』とぱっと分かるような自分だけの色、音楽的な部分が成長したということを見せたかった」と答えた。

他にも絵に対する好み、今回のソロアルバムに対する期待感、“男らしい”という表現に対する彼ならではの定義などが公開されるテミンのグラビアは、「THE CELEBRITY」9月号と公式ホームページで確認することができる。

記者 : ファン・ジヨン