「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、イ・グァンス、EXO ディオ、女心を溶かす3人の男…ビハインドカットを公開

10asia |

SBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の制作陣が、それぞれ異なる魅力で多くの女性視聴者を虜にしているチョ・インソン、イ・グァンス、EXOのディオ(本名:ド・ギョンス)の撮影の合間に撮ったビハインドカットを公開した。

公開された写真でチョ・インソンは自分に向けられたカメラを発見してVサインのポーズを取った。血の付いたシャツを着たままVサインをしている姿が風変わりだった。

布巾を握ったままVサインをしているイ・グァンスも独特なオーラを漂わせている。ドラマでの純粋で天真爛漫なパク・スグァンとは違い、シックな表情がポイントだ。

ディオは2人とは違い、親指を立てるポーズをとって視線を引き付けた。明るい微笑みと丸い瞳が彼の魅力を倍増させている。

劇中3人は優しいビジュアルはもちろん、それぞれが持つ事情が女性視聴者の心を虜にし、大きな反響を得ている。

チャン・ジェヨル(チョ・インソン)は多情多感でロマンチックな憧れの彼氏の姿を見せ、多くの女性の心を溶かしている。完璧さの裏側に隠している内面の痛みは母性愛をくすぐる。

少女に一途な愛を見せているパク・スグァン(イ・グァンス)は、純粋男の魅力を発散している。少女に不満を言いながらも温かい心を見せる彼の姿は、見る人を自然に微笑ませる。

ハン・ガンウ(ディオ)は特有の不思議な魅力と憂愁に満ちた眼差しで、女性視聴者を釘付けにしている。明るさと悲しさが共存する彼の表情は、女性たちの心を刺激するに十分だった。

「大丈夫、愛だ」は毎週水曜日と木曜日の夜10時から韓国で放送されている。

記者 : 「大丈夫、愛だ」のチョ・インソン、イ・グァンス、EXOのディオのカメラ本能……ビハインドカットを公開