T-ARA ウンジョン、ハードなトレーニングで減量に成功「むしろ楽しかった」

TVREPORT |

写真=btn
T-ARAのウンジョンが減量に成功した。

ウンジョンは最近、フィットネスグラビアを通じて女性らしくスリムになったプロポーションを公開した。ウンジョンはセントリアルフィットネスと共に6ヶ月間の徹底した食事管理やピラティス、パーソナルトレーニングを並行して、減量に成功した。普通のダイエットを考えれば、非常に大変な時間だったと思われるが、自分の身体を愛して心を磨く姿勢で取り組んだため、むしろ楽しかったという。

グラビア撮影行う間、ウンジョンは誰の助けも受けずに、無理なく高難度のポーズをこなした。関係者は「どれだけたくさん練習してきたかが分かり、現場にいるすべてのスタッフが彼女の姿に賛辞を送った」と伝えた。

ウンジョンは「昔はフィッティングをするとき、スタイリストと短所を補完するために悩みを相談していたけれど、今はどんな服も着こなせてとても幸せだ」と話した。また、「身体が軽くなってハードなスケジュールをこなすのも難しくなく、活動をする際もさらに元気な姿が見せられるはず」と自信を見せた。

SBS「果てしない愛」に出演しているウンジョンは、8月末にT-ARAとしてのカムバックも控えている。

記者 : ファン・ジヨン