イ・ボヨン「夫チソンの愛妻家のイメージ、大げさだ」

TVREPORT |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
女優イ・ボヨンが、夫チソンの愛妻家のイメージに言及し、「大げさに言われている感じだ」と話し、笑いを誘った。

韓国で24日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではイ・ボヨンのインタビューが公開された。この日レポーターは「夫のチソンさんが愛妻家としてとても有名だ」と話した。

これにイ・ボヨンは「大げさな気がする。(テレビを見て)私が家ですごくもてはやされていると思われるほどだ」と話した。

続いて「夫のチソンと一緒に台詞の練習をしたりもするのか?」という質問には「しない」と答え、笑いを誘った。また「夫チソンと共演するのか?」という質問にも「しない」とセンスのある返答をした。

また、イ・ボヨンはドラマ「君の声がきこえる」で共演したイ・ジョンソクにも言及した。イ・ボヨンは当時「今後、こんなに若くてみずみずしい方の相手役になることがあるだろうか?と思った。だから、一日一日に感謝して撮影をしていた」と述べた。

さらにイ・ボヨンは「他の友達には結婚すると知らせていない時も、イ・ジョンソクには知らせた」と明かし、親しい間柄であることを証明した。

記者 : キム・ガヨン