少女時代 テヨン&ティファニー&ソヒョン「THE テティソ」でリアルなストーリーを届けることができるのか?

MYDAILY |

少女時代のユニットであるテティソが「THE テティソ」でリアルな姿を公開する。

本日(22日)午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開かれたケーブルチャンネルOnStyle「THE テティソ」の記者懇談会には、テヨン、ティファニー、ソヒョン、キム・ジウクCP(チーフプロデューサー)が出席した。

テヨン、ティファニー、ソヒョンはリアルバラエティ番組「THE テティソ」への出演を控えて開かれた記者懇談会で「私たちの日常生活、自然な姿を収めた番組なので、全てのシーンがエピソードです」とし、番組への自信を示した。

キム・ジウクCPは「OnStyleでテティソと一緒に番組を手がけることができて光栄です。同番組は20代の少女たちの憧れの存在だと言えるテティソの日常を最も近くでお届けします。小さな逸脱を伝え、いつリリースされるか分かりませんが、ニューアルバムも『THE テティソ』で公開する予定です」と伝え、テティソのカムバックについて言及した。

特にキム・ジウクCPはテティソと共に番組を手がけることについて「本当に楽しいです。昨日インターネットでアンケート調査を行いましたが、一番成功したユニットグループとして57.8%の支持を得てテティソが圧倒的な1位となりました。そんなグループと共にできて嬉しいです。初の打ち合わせのときに、この番組は楽しくやれそうだなと思いました」と期待感を示した。

これに先立って公開された「THE テティソ」のハイライト映像にはテヨン、ティファニー、ソヒョンの自然な日常の姿と家族のような気楽なトークが盛り込まれている。これは前作「ジェシカ&クリスタル」で少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル姉妹のように気楽で率直な話が盛り込まれる予定だ。

キム・ジウクCPは「まだそのようなことはないですが、ジェシカとクリスタルの場合は喧嘩しても姉妹なので二人で仲直りすればいいですが、リアルバラエティ番組でテティソの3人が喧嘩でもしたら、制作陣が介入することになるかもしれないですね」とし、冗談めかして話した。これに対してティファニーは「そうしなくてもいいです。私たちはもう家族ですから」とし、10年間築いてきた友情について言及した。

ティファニーは“ティCP”というあだ名で呼ばれるほど「THE テティソ」に対して愛情を持っている。特に彼女はファンたちと疎通できるという点を強調しながら「ミュージックビデオを制作してもビハインドストーリーをお見せできる機会がなかったんです。今回はカムバック時期と重なるので、多様な話をお聞かせできると思うので嬉しいです」と明るく微笑んだ。

少女時代の末っ子であり、テティソの末っ子のソヒョンは「バラエティ番組のレギュラー出演は初めてだと思います。大衆は私たちの日常の姿についてあまり知らないと思います。私たちしか知らない癖や習慣など、愉快な姿を大衆にお見せできると思います。そんな姿を真逆の魅力だと思っていただけると嬉しいです」と抱負を語った。

「THE テティソ」はトップガールズグループでありユニットグループのブームのフロントランナーであるテティソのライフスタイルを公開する番組で、20代の彼女たちのリアルな日常を公開する。

「THE テティソ」は26日夜11時に韓国で放送をスタートし、毎週火曜夜11時に放送される。

記者 : シン・ソウォン、写真 : ソン・イルソブ