少女時代 テヨン「私生活を全て公開する必要はない」スキャンダル後初めてリアリティ番組に挑む覚悟を語る

TVREPORT |

EXOベクヒョンとのスキャンダル後初めてのテレビ出演としてリアリティ番組を選んだ少女時代のテヨンが、番組に取り組む覚悟を明かした。

22日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンター1階のメディアホールでは、ケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「THE テティソ」の制作発表会が行われ、テヨン、ティファニー、ソヒョン、キム・ジウクCP(チーフプロデューサー)が出席した。

この日「スキャンダル後、初めての番組としてリアリティ番組を選んだが、プレッシャーはないのか?」と質問されたテヨンは、「新しいアルバムに関する過程を見せる番組だ。また、美容やファッションの方面で、たくさんの方が知りたがっていたことを見せたいと思い、番組に取り組んだ。そのようなことを目的にしている。リアリティ番組だからと言って、プライベートをすべて公開する必要はないと思う」と明かした。

「THE テティソ」はテティソのライフスタイルにフォーカスを当てるリアリティ番組。テティソのメイクからファッションまで、いつどこでも話題を集めるテティソのスタイルが電撃公開される。今月26日の午後11時から、韓国のケーブルチャンネルOnStyleで放送スタート。

記者 : キム・ガヨン、写真 : チョ・ソンジン