俳優キム・ジフンがEXOの「Growl」ダンスを踊る…27日「私はチャン・ボリ!」視聴率公約を履行

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」が視聴率30%を超えるなど、高い人気を博している中、俳優キム・ジフンが視聴率公約を履行する。

22日午後、キム・ジフン側の関係者はマイデイリーに「キム・ジフンが27日午後5時頃、ソウル明洞(ミョンドン)で視聴率公約として掲げたEXOの『Growl』のダンスを踊る予定だ。正確な場所は後で告知する」と伝えた。

キム・ジフンはこれに先立って4月に「私はチャン・ボリ!」の制作発表会の当時、視聴率公約としてアイドルグループEXOの「Growl」のダンスを踊ると掲げたことがある。「私はチャン・ボリ!」が当時約束した視聴率25%を超えてキム・ジフンは公約を履行することになった。

キム・ジフンと一緒にガールズグループKARAのダンスを踊ると予告したヒロインの女優オ・ヨンソも近日中に公約を履行する予定だ。

オ・ヨンソの所属事務所であるウェルメイドENT側もこの日マイデイリーに「オ・ヨンソが公約履行の時期を調整している。視聴率の公約は必ず履行する」と伝えた。

「私はチャン・ボリ!」は毎週土曜日と日曜日の夜8時45分に韓国で放送されている。

記者 : イ・スンギル