「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウ、カメラの外でも息ぴったりの二人…撮影現場をリード!

OSEN |

俳優クォン・サンウとチェ・ジウの撮影現場のビハインドカットが公開された。

SBSは22日、月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)で、チャ・ソックンとユ・セヨンに扮し、二人の男女の深いロマンスを繊細に演じているクォン・サンウとチェ・ジウの写真を公開した。

写真の中でクォン・サンウとチェ・ジウは撮影前に台本の読み合わせをするなど、撮影の準備に集中している。また、二人は撮影前に何度もリハーサルを行うのはもちろん、それぞれ率直な意見を交わして、一つひとつのシーンを作るための努力を怠らない様子だ。

制作陣は「クォン・サンウとチェ・ジウは撮影以外でも仲が良くて演技について話し合うのがとても自然であり、11年ぶりに共演することが信じられないほど、お互いに助けあいながら息ぴったりの演技を披露している」と伝えた。

ドラマの関係者は「二人は一つのシーンもおろそかにせず、いつも徹底的に準備している。ドラマへの愛情が溢れる二人が出会って、その情熱が二倍になり、ドラマで相乗効果を出しているようだ。常に率先して努力するクォン・サンウとチェ・ジウの姿は、現場を動かす活力源になっている」と伝えた。

「誘惑」は、韓国で毎週月曜日と火曜日午後10時に放送されている。

記者 : キム・ユンジ