Ara、グラビアでロマンチックな女性に変身「いい人になるのが目標」

TVREPORT |

写真=「Instyle」
女優Araがロマンチックな女性に変身した。

Araは最近イギリス・ロンドンで行われたスター&ファッションマガジン「Instyle」のグラビア撮影に参加した。

今回のグラビアでAraは一層成熟した“女性の香り”をアピールしながら人並み外れた魅力を誇った。静かで神秘的なロンドンの秘密の庭園でロマンチックな秋に似合う姿に変身したのだ。

続いたインタビューでAraは「チョコレートよりは羊羹、インターネットよりはラジオが好きだ」とし「ドラマ『応答せよ1994』を通じて大衆文化のルネサンス時代を間接的ながらも経験することができ、すごく楽しかった。デジタルが有用で楽だということは知っているけど、まだアナログ的なことがもっと好き」と伝えた。

特にAraは「10年目の俳優として若すぎた年齢に活動を始め、自我に対する悩みが多かったが、今はいい人になることと人生を楽しく生きることが目標だ」と明かした。

続いて「演技は私の目と口、心におさめたものを表現することなので、いい人になることがいい俳優になることにつながると思う」と付け加えた。

Araのグラビアは「Instyle」9月号で楽しめる。

記者 : パク・グィイム