「WIN」Bチーム&練習生3名がデビューをかけてサバイバル対決!新番組「MIX&MATCH」9月放送

OSEN |

「WIN」のBチーム(B.I、ジナン、BOBBY、ジュネ、ドンヒョク、ユニョン)が3人の練習生とサバイバル対決を繰り広げる。

Mnetの関係者は22日、OSENに「『WIN』の Bチームが練習生3名と対決するサバイバル番組『MIX&MATCH』が9月11日に放送される」と明らかにした。「MIX&MATCH」は、「SHOW ME THE MONEY 3」の後番組として韓国で放送される予定だ。

「WIN」のBチームは昨年8月に放送されたMnet「WIN:Who Is Next」でAチームに敗れ、WINNERになることはできなかったが、今回再びデビューのチャンスが与えられた。しかし、今回も熾烈な対決を勝ち抜かなければならない。

同チームはデビューをかけて対決する過程を描くサバイバル番組「MIX&MATCH」で、追加された3人の練習生と一緒にもう一度対決を繰り広げる。

先月12日にWINNERとしてデビューした「WIN」のAチームは、アルバム発売直後にタイトル曲「empty」が9つの韓国の主要音楽配信チャートで1位を獲得したことに続き、21日にMnet「M COUNTDOWN」でデビューステージを披露すると同時に1位を獲得した。

記者 : カン・ソジョン