WINNER、デビュー5日で「M COUNTDOWN」1位獲得!戸惑いながら述べた“感謝の言葉”

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
WINNERがデビュー5日で1位を獲得した。

21日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」(MC:チョン・ジュニョン、アン・ジェヒョン)では、WINNERが8月3週目の1位を記録した。この日WINNERはBlock Bの「H.E.R」と対決を繰り広げた。

この日、1位を受賞した後カン・スンユンは「ありがとうございます」と話した後、戸惑って話を続けることができなかった。彼は「まずヤン・ヒョンソク社長に感謝します。感謝する方々が多くて全て話せません。より努力して良い姿を見せるWINNERになります」と話した。

また、続くアンコールステージでWINNERはステージ上を動きながら1位を受賞した喜びを満喫した。彼らは即興のダンスと共にトロフィーにキスをしながら喜んだ。

この日の「M COUNTDOWN」には、SHINeeのテミン、KARA、Block B、WINNER、Secret、LADIES' CODE、パク・ボラム、パク・ジェジョン、防弾少年団、Red Velvet、AlphaBAT、Tasty、ギルグボング、Lipserviceなどが出演した。

記者 : ホ・ソルヒ