「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク、チャン・ナラにキス…ロマンス第2幕が開くのか

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「運命のように君を愛してる」放送キャプチャー
俳優チャン・ヒョクとチャン・ナラがキスで気持ちを確認できるだろうか。

20日の午後放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」では、ミヨン(チャン・ナラ)にキスしようとするイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ゴンは、ミヨンと植物園で偶然出会い、いきなり降った雨でミヨンと一緒に過ごすことになった。

ミヨンはイ・ゴンとの間で妙な雰囲気が流れ始めると席を離れようとし、熱を出している自身を心配するイ・ゴンに「私たち、何の関係もないじゃない。心配されるのは、もうごめんだ」と述べた。

しかし、イ・ゴンはミヨンを行かせなかった。彼はミヨンを引きとめ「バカな女」と言いながらキスしようとし、果たして2人がお互いの気持ちを確認できるかに関心が集中している。

「運命のように君を愛してる」は、優しいことが唯一の個性の“物足りない女”と、後継ぎを作れず、後継者の座が危うくなっている“超現実的な完璧男”が、不本意な結婚からローラーコースターのような出来事を経験し、運命のような愛に気づくラブコメで、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。

記者 : キム・ギョンジュ