f(x) ソルリ、映画「ファッションキング」のポスター撮影に昨日(20日)参加

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Dynamic DuoのCHOIZAとの交際を認めたf(x)のソルリが、昨日(20日)映画「ファッションキング」(監督:オ・ギファン、制作:ワイラップ)のポスター撮影に参加していたことが分かった。

21日午前、「ファッションキング」の関係者はTVレポートの電話取材に対し「ソルリが20日、『ファッションキング』のポスター撮影を行った」とし、「『ファッションキング』のポスターはチュウォン、ソルリ、アン・ジェチョン、パク・セヒョン、キム・ソンオなど7人のメインキャストがそれぞれ撮影を行い、それらを合成するという方式で制作される」と伝えた。

同関係者は「ポスターの撮影は午前9時から午後9時まで行われ、俳優たちはそれぞれ自身のスケジュールに合わせて現場を訪れた」とし、「ソルリは午後5時頃に到着し、撮影を行った」と伝えた。

19日、芸能専門メディアDisPatchはソルリとCHOIZAのデート現場を捉えた。これについて双方の所属事務所は「お互い好感を持って慎重に発展している段階」と伝え、熱愛を正式に認めた。

これに先立ちソルリは7月、所属事務所を通じて「相次ぐ悪質なコメントやデマにより心身が非常に疲れている」という理由でf(x)としてはもちろん、芸能活動をしばらく休止するという意思を伝えた。

同名の人気ウェブ連載漫画を原作とする「ファッションキング」は、同じクラスの人気の女子生徒と仲良くなるために、ファッションに目覚め、世界で一番カッコいい男になることを決心する高校生ウ・ギミョンのストーリーを描く。「タチャ イカサマ師」「殺人の追憶」「ビート」などを制作したチャ・スンジェプロデューサーが制作を担当し、韓国で下半期に公開される。

記者 : キム・スジョン