JYJ ジュンスが代表を務めるホテル、来月25日正式オープン「収益金は恵まれない人々のための事業に」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJのジュンスが済州島(チェジュド)西帰浦(ソギポ)市にあるホテルの代表になる。

21日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、ジュンスが代表を務めるトスカーナホテルが9月25日に正式オープンすると明かした。

同日ジュンスは所属事務所を通じて「10代の頃から海外で活動してきたが、様々な風景や自然のままを感じられる場所が好きだった。初めて済州島を訪ねたとき、その神秘的で美しい感動を忘れることができず、済州島に夢の空間を作りたいと思った。僕が済州島で感じたことをインテリアにそのまま反映し、ホテルにいらっしゃる方に特別な思い出を作ってもらえると思った」とし、ホテルの完成に対する感想を明かした。

続いてトスカーナホテルに関して「海外ツアーのインタビューの時もよく言及したが、ヤシの木や海が好きで、トスカーナホテルにもヤシの木や芝生、海などの景色や、野外プールに特に気を使った。ホテルの収益金で恵まれない人々の冷暖房費の支援などの事業も行っていきたい。夢が叶ったようだし、エキゾチックなトスカーナの雰囲気で完成したホテルを見て、とても気に入った。新たな挑戦だと思う。総支配人を始め、約50人の社員たちに感謝の言葉を申し上げたい」と伝えた。

トスカーナホテルは西帰浦市江汀洞(カンジョンドン)にあり、敷地面積は2万1026平方メートル。地下1階から地上4階の客室数61室の本館と、プール・ヴィラ4棟で構成される。昨年4月から工事を始め、現在正式オープンを控えている。

また、トスカーナホテルは隣接の追加敷地8000坪に約200室のホテルを増設する計画である。

記者 : チェ・ジイェ