SISTAR、グラビアのような新曲「I SWEAR」の予告映像を公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ガールズグループSISTARの新曲「I SWEAR」の予告映像が公開された。

21日午前8時、所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルにはSISTARの「I SWEAR」予告映像が掲載された。

公開された映像では、サイパンの海辺の夕日を背景にハワイアンダンスを踊るSISTARのダンスが視線を引き付ける。初々しい若さは夕日の穏やかな雰囲気と絶妙に調和をなした。

ミュージックビデオの演出は歌手チョー・ヨンピル、タイガーJK、ジョンギゴと作業したビジュアルアーティストLumpensが務め、感覚的な映像に仕上げて曲の完成度をさらに高めた。

SISTARのスペシャルアルバムのタイトル曲「I SWEAR」は最高のシーズンソングとなった「LOVING U」を手がけたイダンヨプチャギ(二段横蹴り)と栄光の顔たちがタッグを組んだハウスジャンルをベースにしたダンス曲だ。

所属事務所の関係者は「『TOUCH MY BODY』とは違うSISTARの魅力を感じることができるはずだ」と伝えた。

SISTARは26日のスペシャルアルバムのリリースを控え、詰めの作業に励んでいる。

記者 : チェ・ジイェ