キム・ソヒョン「太陽を抱く月」で共演した同い年のキム・ユジョンを絶賛“嫉妬はしない…感情表現が上手い”

MYDAILY |

女優キム・ソヒョンが同い年のキム・ユジョンに言及した。

本日(20日)午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで行われたケーブルチャンネルOCN新日曜ドラマ「リセット」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:キム・ピョンジュン)の制作発表会には、俳優チョン・ジョンミョン、キム・スヒョン、シン・ウンジョン、パク・ウォンサン、キム・ピョンジュンプロデューサーが出席した。

キム・ソヒョンは先日MBC「ラジオスター」でキム・ユジョンが自身に言及したことについて「番組は見ていないけれど、記事で見た。ユジョンを見ても、羨ましい気持ちや嫉妬心などは感じない。すごいなとは思う。激しい感情を出すシーンを演じるとき、本当に表現が上手いと思う。今、彼女も新しい作品の撮影に入るけれど、身体に気をつけて撮影して欲しい」とし、深い友情を示した。

また「MBCドラマ『太陽を抱く月』の時から思っていたけれど、ユジョンは目鼻立ちが整っている。特に、大きな目に色んな感情が込められていると思った。本当にすごいと思う」と大絶賛した。

記憶追跡スリラー「リセット」は引き受けた事件には徹底的に臨む検事チャ・ウジン(チョン・ジョンミョン)と殺人事件の中心にいる正体不明Xの息詰まる対決を描いた全10話のドラマ。3年ぶりにテレビドラマに復帰したチョン・ジョンミョンと一人二役に挑戦するキム・ソヒョンの共演に関心が集まっている。韓国で24日夜11時からスタートする。

記者 : シン・ソウォン、写真 : クァク・ギョンフン