SHINee テミン「EXO カイの男性的な面がうらやましい」

OSEN |

写真=「イ・ソラの歌謡広場」見えるラジオのキャプチャー
ソロデビューしたSHINeeのテミンがEXO カイの男性的な面がうらやましいと述べた。

テミンは韓国で20日の午後に放送されたKBSクールFMのラジオ番組「イ・ソラの歌謡広場」で「カイは男性的な面が強い」と語った。

テミンはこの日、盗みたい魅力を持っているアイドルについて聞かれると「カイは黙々としていて、寡黙な男らしさがある。僕は華奢できれいな面があるが、一度くらいは彼のように男らしい男になってみたい」と答えた。

続いて「チャンヨルも背が高くてうらやましい。あそこ(EXO)のメンバーは全員、優れた遺伝子を持っている」と付け加え、関心を集めた。

テミンがリリースした初のミニアルバム「ACE」のタイトル曲「怪盗(Danger)」は、強烈なシンセベースとユニークなパーカッションの調和が印象的なエレクトロスウィングジャンルのダンス曲で、BoA「Eat You Up」、東方神起の「呪文」などのほか、2014ブラジルワールドカップの主題歌を手がけたトーマス・トロルソン(Thomas Troelsen)が作曲に参加し曲の魅力を倍増させ、歌詞には“怪盗”になり、鉄壁のような女の心を盗みに行くストーリーを盛り込み視線を引き寄せている。

記者 : キム・ギョンジュ