SUPER JUNIOR、大記録を達成!単独コンサート「SUPER SHOW」21日に100回公演を迎える“世界を魅了”

OSEN |

SUPER JUNIORの単独コンサート「SUPER SHOW」が待望の100回目の公演を迎える。

SUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW 6」のスタートを知らせる今回のSUPER JUNIORのソウルコンサートは、ファンの熱い支持により1回の追加公演を決定した。これで9月19~21日の3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されることになった。SUPER JUNIORの多様な個性と魅力が集約されたエネルギー溢れるステージで観客を魅力するものと期待されている。

SUPER JUNIORは2008年から3回のアジアツアーと2回のワールドツアーを通じて世界中のファンと近くで呼吸し、総97回の公演で累計観客数135万人を動員する記録を打ち立てた。翌日の21日に開催される「SUPER SHOW 6」のソウル公演で100回目の公演という大記録も達成し、名実ともにグローバルな帝王らしい底力を証明した。

今回のコンサートは7日にチケット予約が始まり瞬時に完売し、SUPER JUNIORの変わらないチケットパワーをもう一度証明した。また、ファンからの要請が殺到し1回の公演が追加され、SUPER JUNIORのコンサートに対する音楽ファンの高い関心を実感させた。

今回の追加公演のチケットは、21日午後8時からオンライン予約サイトGmarketで販売される。もう一度激しい予約競争が繰り広げられるものと見られる。

SUPER JUNIORは現在、個別活動と並行してニューアルバムを準備している。

記者 : キム・サラ