KARA ギュリ、飲み屋で一人キュウリ焼酎…美肌の秘訣はコレ!?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

KARAのギュリが自身だけの童顔の秘訣を公開した。

最近行われたKBS 2TV「ビタミン」の収録では、日差しによる夏の肌のお手入れ方を調べる時間を設けた。

この日、様々な検査を通して出演者たちの日差しによる肌の損傷度について調べた結果、ギュリは現在、自身の年齢より卓越した童顔肌を維持していることが分かった。

これを受け、MCのイ・フィジェは「知り合いがギュリが一人で飲み屋でキュウリ焼酎を飲んでいるのを目撃したそうだ」と切り出した。

この話を聞いたギュリは「子どものころ、母がキュウリパックをたくさんしてくれたが、そのおかげのようだ」と話した。

皮膚科の専門医は「ギュリの場合、肌の角質層に水分が豊富で弾力度も高く、出演者の中でもっとも健康な肌を持っている。生まれ持っているのはもちろん、管理を完璧にしてきたため、普段通り管理すればまったく問題がない」と意見を述べた。

この日の「ビタミン」には、イ・ヘジョン、キム・スク、キム・スヨン、8Eightのイ・ヒョン、2AMのチャンミン、KARAのギュリとハラがゲストとして参加した。韓国で20日午後8時55分に放送される。

記者 : シン・ナラ